FC2ブログ





エロマンガとエロ小説とエロ広告



PROFILE
tenten
  • Author:tenten
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS


  • 楽天
    【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


    CALENDER
    12 | 2005/01 | 02
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • アダルト福袋!(01/01)
  • 悶える妹誘う姉(01/01)
  • Emotion(01/01)
  • 資本主義の精神(01/01)
  • あげはのおとめ(01/01)
  • es-エス- (コミック) (01/01)
  • 発育っちゃうぞ(01/01)
  • 千里ちゃん(12/16)
  • めがね学校(12/16)
  • 花粉少女注意報!(12/16)
  • 個人授業(12/16)
  • 美少女ペット育成女学院(12/03)
  • キスキス―彼女は妹ウエイトレス!(12/03)
  • お嬢様はメイド様!?(12/03)
  • お仕えします!ドキドキ・忍法帖(12/03)
  • Will 薔薇のお嬢様(12/03)
  • サムライガール 身も心も(12/03)
  • エロカワイイ三咲乱華ちゃん(11/25)
  • 放課後少女 上乃 龍也(11/25)
  • OKOTA(11/25)
  • Sweet3Room(11/25)
  • 大和撫子00七(11/18)
  • ”スキモノ”さくらちゃん(11/12)
  • 恋におちよう(11/12)
  • シスブラ(11/12)


  • RECENT COMMENTS
  • 兄貴(05/01)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年12月 (10)
  • 2006年11月 (14)
  • 2006年05月 (5)
  • 2006年02月 (14)
  • 2006年01月 (14)
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (25)
  • 2005年10月 (11)
  • 2005年09月 (42)
  • 2005年08月 (30)
  • 2005年07月 (38)
  • 2005年06月 (37)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (47)
  • 2005年03月 (22)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (74)
  • 2004年12月 (134)
  • 2004年11月 (65)
  • 2004年10月 (117)
  • 2004年09月 (54)
  • 2004年08月 (40)
  • 2004年07月 (51)
  • 2004年06月 (130)


  • CATEGORY
  • 夢雅COMICS (18)
  • 小説 (13)
  • マドンナメイト文庫3 (17)
  • フランス書院文庫3 (16)
  • エロマンガ6 (52)
  • その他3 (29)
  • エロマンガ7 (50)
  • 二次元ドリーム文庫 (10)
  • TENMA COMICS (6)
  • 富士美コミックス (15)
  • TENMA COMICS (8)
  • バーズコミックス (4)
  • 未分類 (17)
  • その他2 (30)
  • 美少女写真集 (31)
  • パンプキンノベルズ (29)
  • 着エロ (9)
  • 美少女小説 (21)
  • フランス書院文庫2 (38)
  • 美少女文庫 (35)
  • エロげー (5)
  • マドンナメイト文庫2 (54)
  • エロマンガ5 (23)
  • 雑本 (10)
  • ベストロマン文庫 (4)
  • その他 (83)
  • エロマンガ4 (50)
  • ヌード (17)
  • フランス書院文庫 (34)
  • 同人誌 (4)
  • マドンナメイト文庫 (45)
  • エロマンガ3 (51)
  • フランス書院ハード (27)
  • エロマンガ2 (40)
  • エロマンガover18 (30)
  • エロマンガunder18 (36)
  • 官能小説over18 (17)
  • ゲーム (10)
  • マンガ (23)
  • OAKノベルズ (1)
  • 官能劇画 (6)
  • Xコミック (5)
  • トクマ・ノベルズ (1)
  • アナル (5)
  • プラザCOMIX (7)
  • ホットミルク (10)
  • メガストアコミックス (14)


  • LINKS
  • アダルト集合CPY
  • 目次だらけのHP 
  • ブランドいっぱい
  • 18禁LINK集
  • はじめてのおつかい
  • 新刊PUSH
  • はじめてのおつかいCPY
  • 動け!エロDVD
  • 無修の館
  • 趣味の世界であります!
  • かわいこちゃんあつまれ
  • 懐かしTV
  • おんなのこあつめれAV
  • ときめき物欲の日々
  • マンガと小説とDVD
  • 結婚GET!
  • ダメ人間
  • なっちへ
  • 淡々と
  • アダアダの日々
  • 気持ちの良い日々
  • どきどきネット


  • AFE

    ↑高画質、大量映像 Click!!

    ホームページを持っていれば儲けるしかない!


    DreamCash

    登録するだけで1000円GET!
    click!

    アフェリエイト最高!


    遊んでいて高収入!

    ランキングナビ


    買い物
    欲しい物を入力し買う。
    Store-mix.com
    楽天で探す
    楽天市場
    サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ
    高収入アフェリエイト 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


    AMAZON










    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |


    加藤 ひろみ

    年齢 19歳 写真 150枚
    身長 150cm 動画 50:50
    サイズ B81:W56:H85

    ロリータ系の「フェイス」と「ボデー」は見るものに衝撃を与える。これは、男にとってたまらないものです。越えてはイケナイ、一線に足を踏み入れるようで!





    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!







    【2005/01/31 23:22】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    麻生ありさDVD ときめきアイドル Vol.1

    麻生ありさDVD ときめきアイドル Vol.1
    麻生ありさDVD ときめきアイドル Vol.1
    麻生ありさDVD ときめきアイドル Vol.1









    【2005/01/28 03:29】 美少女写真集 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [エロマンガ]秘密の基地で××× 乱満

    秘密の基地で××× 乱満
    秘密の基地で×××
    秘密の基地で×××








    【2005/01/27 01:15】 エロマンガ4 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    オトナのえろドリル

    オトナのえろドリル
    オトナのえろドリル
    オトナのえろドリル
    イラストもかわいくカバーをかければ電車の中でも読めるかなという感じの本です。しかしよく見ると、全問お下品で卑猥な下ネタで埋め尽くされているのです!私も問題を解いてみましたが、とにかくエロ問だらけ。悔しいけど、つい笑ってしまいました!真面目なのかふざけているのかも判らないこの問題を是非みなさんも解いてみてください。










    【2005/01/25 23:29】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    松下絵里奈

    シリーズ第5弾!! 今回の制服パラダイスは妹ロリ系ギャルが登場。ブルマ&ブレザー姿で色んなPLAYにチャレンジだ。まずはブルマ姿で自己紹介、インタビューをするお兄さんにまるで子ども扱いされてしまいますが、そこからかる~くローション手コキで一ヌキ。イッタ後のチ○ポをティッシュで綺麗にふき取るあたりは慣れたご様子。実は結構な上級者なのかも...そこからはPLAYも徐々にエスカレート。ソファーでオナニー&男優さんのローター&指マンで暴れるように腰を振りながらの絶頂には度肝を抜かれるほどの迫力! そしてベットでのカラミへ。こちらもそのロリフェースからは想像も出来ないほど濃厚なものに...顔に似合わず大胆な女の子です。








    【2005/01/21 01:07】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    取池奈々DVD H商事
    取池奈々DVD H商事
    取池奈々DVD H商事
    取池奈々DVD H商事









    【2005/01/21 01:05】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [エロマンガ]べびーしったぁ みこくの ほまれ
    べびーしったぁ みこくの ほまれ
    べびーしったぁ
    べびーしったぁ








    【2005/01/21 01:03】 エロマンガ4 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [エロマンガ]淫辱相姦 悠宇樹
    淫辱相姦 悠宇樹
    淫辱相姦
    淫辱相姦








    【2005/01/21 01:00】 エロマンガ4 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [官能小説]人妻(つま)×人妻(つま)〈2〉沢野 翔 , DISCOVERY
    人妻(つま)×人妻(つま)〈2〉沢野 翔 , DISCOVERY
    人妻(つま)×人妻(つま)〈2〉
    人妻(つま)×人妻(つま)〈2〉
    マンション管理人・大和は、大嫌いな母から送り込まれた押しかけ妻・ななと奇妙な同居生活を始める。はじめはななを嫌っていたものの、ストーカーの出没や、ヤクザの嫌がらせなど、トラブル続きのマンションを2人で守っていくうちに、大和も献身的な彼女に惹かれていく。そんな中、ななの驚くべき秘密が明かされ、同居生活崩壊の危機が!?ディスカバリーの人気“人妻ゲー”第2弾「人妻×人妻2」がファンの声に応えて遂にノベライズ。










    【2005/01/18 04:31】 パンプキンノベルズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    ノンストップ11人連続

    今日はなんと、ノンストップ11人連続ハメ撮りをお届けします!!それだけいれば、可愛い子もいれば、えっ?っていう子、そして超Hに積極的なエロい女の子と、お嬢様タイプ、ギャル系、ロリ系、人妻系とそれぞれ違ったHが見れて面白いです!場所もラブホ、スタジオから野外まで飽きる事なく最後まで見れてしいます。プレイ内容も充実!潮吹き、放尿、露出オナニー、顔射、性感、ごっくん、生はめ、青姦とそれぞれ違ったプレイで女の子達をハメ撮っていきます!これで1週間はいけるんじゃないでしょうか?!とにかこのムービーでお正月ボケを吹き飛ばして下さい!!








    【2005/01/17 07:51】 ヌード | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    三月あんちゃん

    可愛い系三月あんちゃんが久しぶりに一本道に戻ってきました。男と新宿で待ち合わせ歩きながら居酒屋へ・・・・新潟美人のあんちゃんのプライベートトークに華をさかせてかなり興味津々!そしてラブホへ・・・服を脱ぐともう完璧な若いプリンプリンな巨乳が飛び出してもう堪りません。Mというあんちゃんイヤラシ~アツ~イエッチが好きだそうでネットリした感じがいいと。フェラも舐められるのも大好きというもういう事ない感じ!風呂へ・・・・バブル風呂であんちゃんもう大喜びで楽しんでます。風呂上りは、そのシットリピチピチなお肌を男が舐めまくりただでさえ感じ易い彼女にローター、バイブで攻めまくり!もう濡れ濡れ状態!大好きなフェラでチンポをびんびんにしていざファックへ・・・これもメドレー風にいろんな体位がありかなり楽しめまーす。








    【2005/01/14 03:41】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [エロマンガ]もちもち白玉 りゅうき 夕海
    もちもち白玉 りゅうき 夕海
    もちもち白玉
    もちもち白玉
    可愛い絵柄で人気の著者の作品集が登場。美乳美少女があなたのハートをわしづかみ!








    【2005/01/14 03:40】 エロマンガ4 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [エロマンガ]蠱惑の瓶~媚薬調教
    蠱惑の瓶~媚薬調教~
    蠱惑の瓶~媚薬調教~
    媚薬を使ったイケナイ儀式…。魅惑の罠にはまった美少女たちの調教プレイを収録したセクシーアンソロジー。成人コミック。








    【2005/01/14 03:39】 エロマンガ4 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [エロマンガ]未熟な果実 ちとせ 凛
    未熟な果実 ちとせ 凛
    未熟な果実
    未熟な果実








    【2005/01/14 03:37】 エロマンガ4 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    大迫力!一本道

    本日は、初登場のピチッピチッな澤宮有希ちゃんを配信しておりまーす。まずは、インタビューから始まりプライベートな質問攻めですが、淡々に答えてくれてます。週末の過ごし方や好きなブランド、初めてチンポをみた思い出、等色々・・・特にナンパされて・・・のH話。秘話絶対に見逃せないっ!そして男優がかなりのフェラ好きみたいでフェラの話ばかり。。。いきなり生チンが有希ちゃんの目の前に出されじゃ舐めてみよーかって・・・でも恥ずかしさもなくそれをいきなりパクッとフェラがスタート!更にフェラしながらインタビューが続きます。最後は、お口の中でドピュッと口内射!場面

    かわり、ベッドの上で男優と初対面してそのまま・・・・まず乳首を舐め舐め・・・パンティーを脱がせて両足ワイドオープンにさせオ○ンコを舐め始めるクン二がスタート!!ローターも登場し大活躍。お得意で好きなフェラでチンポをカチンカチンにしたところでファックがスタート!ファックでは、もうあえぎ声だしまくりでもう感じ巻くってエッチな有希ちゃんを魅せてくれてます。是非お楽しみくださーい。(一茶)








    【2005/01/09 22:21】 同人誌 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [エロマンガ]Lipに微熱
    Lipに微熱 Lipに微熱
    Lipに微熱








    【2005/01/08 16:47】 エロマンガ4 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [エロマンガ]すべすべ・レオタード あおい にゃおこ
    すべすべ・レオタード あおい にゃおこ
    すべすべ・レオタード
    すべすべ・レオタード









    【2005/01/08 16:46】 エロマンガ4 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [エロマンガ]金曜日の人魚姫 ゆきやなぎ
    金曜日の人魚姫 ゆきやなぎ
    金曜日の人魚姫
    金曜日の人魚姫








    【2005/01/08 16:44】 エロマンガ4 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [エロマンガ]いやらしい夢 ゆきやなぎ
    いやらしい夢 ゆきやなぎ
    いやらしい夢
    いやらしい夢








    【2005/01/08 16:42】 エロマンガ4 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    ローターでくりを攻め

    あけましておめでとうございます!2005年一発目は年末年始2TOP企画、第3弾は人気の高い、潮吹きです。女が快楽のあまり潮を吹く。それも限られた女性のみ、ちなみにカリビアン嬢は潮吹かさせたことはまだないですね~。2005年に期待しましょう。さて、まず美乳の高野あゆみちゃんがワイルドキャット姿で登場。ローターでくりを攻め潮をぴゅっぴゅっとふいてくれます。その潮を下で待ち構えてた男優がハーハーいいながら飲み込んじゃうんだから、おいしいのか~と思ったら、”しょっぱい”とのコメント。その後は、部屋を変えて激しいHを披露してくれます。続いては、ギャル系女優の萩原さやかちゃん。あいかわらずニコニコ元気よく、カリビアン嬢大好きです。2人がかりの指まんと、クンニでクリトリスとあそこをいじくりられて、立ち姿からどぴゅっと潮をふいてくれます。自分がいかされた後は、お返しとばかりに濃厚Wフェラ。じゅるじゅるといやらしい音をたてて2本の太い男根に吸い付きます。本番では、女性上位、バックにまんぐり返しと技のオンパレード。最後は正常位からおっぱいにさやかちゃんの潮以上の量の精子をだしてフィニッシュ。接写、露出度ともに高く、あゆみ、さやかちゃんの秘部もばっちり、くっきりの1時間。ぜひお見逃しなく!!








    【2005/01/05 22:26】 エロマンガ4 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [エロマンガ]ヒキコモリ健康法 みさくら なんこつ
    ヒキコモリ健康法 みさくら なんこつ
    ヒキコモリ健康法
    ヒキコモリ健康法








    【2005/01/05 22:21】 エロマンガ4 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [エロマンガ]flug-フルークー 断華 ナオキ
    flug-フルークー 断華 ナオキ
    flug-フルークー-
    flug-フルークー-








    【2005/01/05 22:20】 エロマンガ4 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [エロマンガ]ピンクスナイパー 米倉 けんご
    ピンクスナイパー 米倉 けんご
    ピンクスナイパー
    ピンクスナイパー








    【2005/01/05 22:13】 エロマンガ4 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    海音ちゃん

    今回のカリビアンコムはカワイイ美少女系を二人をお届けします。トップバッターは朝倉海音ちゃん。同級生に学校に来るように説得してる海音ちゃん、パンツを見せるなど同級生の要求に応じますが、それがエスカレートする一方。フェラをするハメになった海音ちゃんは同級生のモノを丁寧な舌使いで舐めまわし、気持ちよくさせてあげます。最後は同級生の濃いザーメンを口の中に含みフィニッシュ。次は大人気の平井まりあちゃん。ベッドで下着姿のまりあちゃん、そこで始まるのがまりあちゃんのオナニーショー。指使いがすごくうまいまりあちゃん、自分の体を刺激しあえぐ姿がとてもセクシー。ローターでオナニーをしてるときのあえぎ声が絶品で音声だけを保存しておきたいぐらい。最後はオナニーしながら手コキするまりあちゃん、顔射を浴びながらイッテしまいフィニッシュ。








    【2005/01/04 13:27】 フランス書院文庫 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [エロマンガ]ただいま満室中(フルハウス) 3
    ただいま満室中(フルハウス) 3 (3)
    ただいま満室中(フルハウス) 3 (3)
    恋も仕事も一生懸命!リゾートホテルで繰り広げられるドタバタラブコメディの決定版!ようやく経営も安定してきた矢先、さくらたちに新たな転機が!!!さくらはチュニジアへ、馬之介は元カノと結婚!?どうなる、感動の最終巻!!!








    【2005/01/04 13:24】 エロマンガ4 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [エロマンガ]制服してください
    制服してください
    制服してください
    真夏の浜辺の水着ギャル、太ももムッチリのブルマ娘、胸の谷間がまぶしいOL、パンチラ・ナースなどが、ヘタレ男にハートとボディで癒してあげます!! これで男たちは元気ハツラツ!!








    【2005/01/04 13:22】 エロマンガ4 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [エロマンガ]おねーさんひとりじめ
    おねーさんひとりじめ
    おねーさんひとりじめ
    帰ってきたら、アパートの俺の部屋にナイスボディの見知らぬ女が眠っていた! それからは二人の奇妙な同居生活が始まった……。「先生ひとりじめ」を始め、情熱ボディが大爆走の作品がいっぱい!








    【2005/01/04 13:21】 エロマンガ4 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [エロマンガ]HI-NA-CO
    HI-NA-CO
    HI-NA-CO








    【2005/01/04 13:20】 エロマンガ4 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [エロマンガ]放課後、教室で 木谷 さい
    放課後、教室で 木谷 さい
    放課後、教室で。
    放課後、教室で。








    【2005/01/04 13:14】 エロマンガ4 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    少女姦蔑所
    少女姦蔑所
    少女姦蔑所
    ガッチガチの大人の塊を、ギッチギチの幼い対象に押し挿れ掻きまわすビッキビキの鬼畜系作家・冴樹高雄がTENMA COMIC LOに登場!
    最凶のガチンコ凌辱作品集!!
    収録作品:「哀する妹」「強制相姦」「強制妊娠」「ちぇーん・ふれんど」「保健室の姫君」「夜に咲く華」「呼小鳥の部屋」「ぱんつは忘れずに」「トラブル妹」








    【2005/01/04 06:48】 エロマンガ4 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



