FC2ブログ





エロマンガとエロ小説とエロ広告



PROFILE
tenten
  • Author:tenten
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS


  • 楽天
    【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


    CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • アダルト福袋!(01/01)
  • 悶える妹誘う姉(01/01)
  • Emotion(01/01)
  • 資本主義の精神(01/01)
  • あげはのおとめ(01/01)
  • es-エス- (コミック) (01/01)
  • 発育っちゃうぞ(01/01)
  • 千里ちゃん(12/16)
  • めがね学校(12/16)
  • 花粉少女注意報!(12/16)
  • 個人授業(12/16)
  • 美少女ペット育成女学院(12/03)
  • キスキス―彼女は妹ウエイトレス!(12/03)
  • お嬢様はメイド様!?(12/03)
  • お仕えします!ドキドキ・忍法帖(12/03)
  • Will 薔薇のお嬢様(12/03)
  • サムライガール 身も心も(12/03)
  • エロカワイイ三咲乱華ちゃん(11/25)
  • 放課後少女 上乃 龍也(11/25)
  • OKOTA(11/25)
  • Sweet3Room(11/25)
  • 大和撫子00七(11/18)
  • ”スキモノ”さくらちゃん(11/12)
  • 恋におちよう(11/12)
  • シスブラ(11/12)


  • RECENT COMMENTS
  • 兄貴(05/01)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年12月 (10)
  • 2006年11月 (14)
  • 2006年05月 (5)
  • 2006年02月 (14)
  • 2006年01月 (14)
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (25)
  • 2005年10月 (11)
  • 2005年09月 (42)
  • 2005年08月 (30)
  • 2005年07月 (38)
  • 2005年06月 (37)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (47)
  • 2005年03月 (22)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (74)
  • 2004年12月 (134)
  • 2004年11月 (65)
  • 2004年10月 (117)
  • 2004年09月 (54)
  • 2004年08月 (40)
  • 2004年07月 (51)
  • 2004年06月 (130)


  • CATEGORY
  • 夢雅COMICS (18)
  • 小説 (13)
  • マドンナメイト文庫3 (17)
  • フランス書院文庫3 (16)
  • エロマンガ6 (52)
  • その他3 (29)
  • エロマンガ7 (50)
  • 二次元ドリーム文庫 (10)
  • TENMA COMICS (6)
  • 富士美コミックス (15)
  • TENMA COMICS (8)
  • バーズコミックス (4)
  • 未分類 (17)
  • その他2 (30)
  • 美少女写真集 (31)
  • パンプキンノベルズ (29)
  • 着エロ (9)
  • 美少女小説 (21)
  • フランス書院文庫2 (38)
  • 美少女文庫 (35)
  • エロげー (5)
  • マドンナメイト文庫2 (54)
  • エロマンガ5 (23)
  • 雑本 (10)
  • ベストロマン文庫 (4)
  • その他 (83)
  • エロマンガ4 (50)
  • ヌード (17)
  • フランス書院文庫 (34)
  • 同人誌 (4)
  • マドンナメイト文庫 (45)
  • エロマンガ3 (51)
  • フランス書院ハード (27)
  • エロマンガ2 (40)
  • エロマンガover18 (30)
  • エロマンガunder18 (36)
  • 官能小説over18 (17)
  • ゲーム (10)
  • マンガ (23)
  • OAKノベルズ (1)
  • 官能劇画 (6)
  • Xコミック (5)
  • トクマ・ノベルズ (1)
  • アナル (5)
  • プラザCOMIX (7)
  • ホットミルク (10)
  • メガストアコミックス (14)


  • LINKS
  • アダルト集合CPY
  • 目次だらけのHP 
  • ブランドいっぱい
  • 18禁LINK集
  • はじめてのおつかい
  • 新刊PUSH
  • はじめてのおつかいCPY
  • 動け!エロDVD
  • 無修の館
  • 趣味の世界であります!
  • かわいこちゃんあつまれ
  • 懐かしTV
  • おんなのこあつめれAV
  • ときめき物欲の日々
  • マンガと小説とDVD
  • 結婚GET!
  • ダメ人間
  • なっちへ
  • 淡々と
  • アダアダの日々
  • 気持ちの良い日々
  • どきどきネット


  • AFE

    ↑高画質、大量映像 Click!!

    ホームページを持っていれば儲けるしかない!


    DreamCash

    登録するだけで1000円GET!
    click!

    アフェリエイト最高!


    遊んでいて高収入!

    ランキングナビ


    買い物
    欲しい物を入力し買う。
    Store-mix.com
    楽天で探す
    楽天市場
    サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ
    高収入アフェリエイト 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


    AMAZON










    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |


    アダルト福袋!


    天性の痴女・天咲めいの「淫乱検証 file.001」です~~!! セックスについてもおおっぴら! 若干19歳でセックスについて知り尽くしためいちゃんは明るくてとってもチャーミングなギャル。エッチについてのインタビューでも、「フラペチーノを飲みだして巨乳になった。」とか、「私を満足してくれない男は嫌」、とか「今日もオナニーしたばかり」と堂々暴露だらけ!びっくりなセックス体験も暴露しちゃいます!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!







    【2007/01/01 14:38】 その他3 | TRACKBACK(-) | COMMENT(1) |


    千里ちゃん

    H大好きな女の子に毎度出演頂いてる当サイトですが、今回の千里ちゃんはその中でもひときわエロいっす!もう顔からしてフェロモンムンムンなんですが、さらに体つきも最高にエロイ!まずは張りのあるたわわな美乳に、きれいなクビレと引き締まったおなか!そして何よりH大好き!そんな千里ちゃんに、まずはオナニーをしてもらいます。実は前日もオナニーしてきたばかりだとかで、ほんとにエロイす。ベッドの上で一人M字開脚してる姿を見ると家でもこうやってんだ~なんて想像しちゃいますね~。さらにフェラもものすごい楽しそうにしゃぶってくれます。彼氏に仕込まれたそうで、その気持ちよさは折り紙つきです!お待ちかねファックになると、気持ちよさそうに喘ぎながら、自らも腰振っちゃってます!!もうほんと、かないませんわ、この娘には・・。







    【2006/12/16 17:47】 その他3 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |


    ”スキモノ”さくらちゃん


    一週間ほどご無沙汰ということで、かなり期待に胸を躍らせてやってきた”スキモノ”さくらちゃん。色白で透き通ったお肌が印象的!おっぱいも形が良くて、大きさも丁度いい感じ! 肉棒大好きという彼女にはしばしお預けを食らわせます。ひとまず、ローターでオナニーをやってもらうと、クリちゃんにあて、指をおま○こに突っ込み、ダイナミックに痙攣して昇天!「お尻も遊んでいい?」と尋ねると「え、お尻も遊んでくれるの?」と大喜び!プックリと膨らんだ乳首をいじってからアナルの調教へとステップを進めます。アナルをいじられるのはわりと好きなようで、バイブを入れられても大喜び!そんなスキモノのさくらちゃんのカラミはもちろん生!そしてアナル!そして中出しと、仰天濃厚プレイの連続です。まさに、こんな娘さんはなかなかいないっす!







    【2006/11/12 11:13】 その他3 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |


    星野舞先生

    ドラマ仕立てのオリジナル独占ムービーiPod対応で登場!!不登校の男子のお家に大事なテストだけでも受けに来て…と家庭訪問に来てくれた可憐でかわいい星野舞先生。生徒たちがやった驚く事実を知ってしまい、不登校生徒を怒って問い詰めてしまいます。そこで、生徒が発した言葉につい、くらり…誘惑に負けてしまいます。そしてあり得ないほど、夢のような展開へ!不登校の男子とその友人の肉棒を両手にもち、フェラでいかせる先生…さらに、すごいテクニックの持ち主だという卒業生も出てくるわ、ローターも出くるわで、3人の男に虐められて結構ハードコアな内容のこのムービー。すっかり痴女化した先生からこぼれるかわいらしい声と、美乳、フェラテクニック、Gスポット攻めは、見逃せませんよ!!








    【2005/11/24 22:02】 その他3 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |


    みひろ 2006年度 カレンダー
    みひろ 2006年度 カレンダー
    みひろ 2006年度 カレンダー







    【2005/11/20 10:45】 その他3 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |


    MEGUちゃん

    すらり足長美女、元レースクイーンMEGUが乱交!!!
    スタイルの良いBODYにクールな性格!?と思いきや、すんごぉ~い淫乱です!

    レースクィーンのコスチュームに勃起寸前の男たちは、めぐちゃんをいろんな種類の
    バイブでいじめちゃう!きれいに剃ったまんこに、薄いピンク色のぴらぴら、ちょっと肉付きのよいおまんOが超おいしそう!まずはくりちゃん、おまんOの割れ目、それからおしOの穴にもバイブIN!乳首にもバイブを当てられたMEGUちゃん、かわいい声で感じまくり!

    次は男たちの手まんでまんOがぐっちょぐちょ!
    ぴちゃぴちゃ音を立てて感じまくり、大量に潮を吹きまくる超淫乱な元レースクィーン~ もうそれだけで見る価値あり!おまんOから噴出す透明なまん汁と白いマン汁がテーブルにいっぱい!大量の潮吹きを何度も何度もみせてくれます!おまんOのぴらぴらがぴくぴく動いてすごいいやらしい~

    クールな顔して、「いっぱいちOぽぶちこんで!!」とエロさ200%のMEGUちゃん、
    3人の男に囲まれて、3本のちOぽをかわるがわるしゃぶりまくる!
    おまんOを触られてまたまたびちょびちょなお汁をもらしちゃう!
    感じまくりのMEGUちゃん、
    「どのおちんちんがいい?」と聞かれて恥ずかしそう!?
    ぐちょぐちょまんOにちOぽを突っ込まれ、待ってましたとばかりに感じまくる。
    さらにバックで突かれて失神寸前!?
    きれいに剃られたおまんOにちOぽが入ったり出たりするのがよぉ~く見える!
    下のオクチにちOぽ、上のオクチにもちOぽを突っ込まれすごい勢いでピストン!
    さらに今度は生チンの上に跨って腰をふる!
    色々おOんぽを代わる代わる味わえてうれしそうなMEGU、乱交マシーンです!
    こんな体位もあんな体位も!
    筋肉男たちに持ち上げられてこぉ~んなファックも!
    がちんこファック+顔射に夢心地のレースクィーンにさらに生チンが出たりはいったり!
    凄すぎて全部書けないので続きはぜひ見てからのお楽しみ!








    【2005/11/17 20:55】 その他3 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |


    悠ちゃん

    目が大きく綺麗系の顔の悠ちゃん。一人エッチは恐くてした事がないらしいですが、マ○コにサラミを入れられた事があるらしく、責めるより責められる方が好きなようです。







    【2005/10/01 17:14】 その他3 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |


    遠隔ローター

    カリビアンコム独占配信オリジナル・ムービー第11弾は桜田さくらちゃんの『街中でエロ遊び』のプレリュードとなる作品を公開します。車内エロトークで知られてない私生活の秘密を語るさくらちゃん、さくらちゃんのファンにはたまらない内容を語っております。エロトークの後はさくらちゃんの車内オナニーが展開。オッパイからオマンコまでゆっくりじっくりと責め、最後はさくらちゃんが一番感じるというクリトリスを刺激し、昇天までイって車内オナニーをフィニッシュ。オナニーのあとトイレに行きたいさくらちゃんはなんと車のすぐ外で放尿!しかも男性が寝転んでその上からさくらちゃんが立って放尿します。そのあとコンビニへ向かうさくらちゃん、遠隔ローターを装着してコンビニで買い物。遠隔ローターで感じまくり、ついつい立っていられないさくらちゃんがとても面白いです。トーク、オナニー、遠隔ローター、さらにさくらちゃんの意外な素顔を見れるこの一本、桜田さくらファンには永久保存版の出来になっております










    【2005/09/24 00:01】 その他3 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |


    武田まりちゃん

    またまた登場してくれたのは、スレンダーでHな武田まりちゃん!!肌も白くてキレイです!今回の作品はベッドシーンから始まります!最初はちょっと緊張している様子ですが、アソコを指でピストンされると、クチャクチャといやらしい音を立てて次から次へと汁が溢れてきます。そして今度はお返しにと、まりちゃんがフェラをするのですが、ジュポジュポ音を立ててこれもまたいやらしいです。しかもとてもおいしそうにしゃぶっちゃってます!ということでまりちゃんのフェラにご注目です!!そしてお次はいよいよ本番開始です!前回のオナニーのときとは違い、本気で喘ぎまくっちゃってます!H中の表情がものすごくセクシーですね!







    【2005/09/19 16:07】 その他3 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |


    制服メイドのつみきちゃん

    カリビアン戦隊萌えレンジャーで、大活躍したつみきレンジャーがなんと今回は単体物でがんばっちゃいま~す!小柄でムチムチした体。しかもオッパイも美乳で、もむとふっくら柔らかそ~。そんなロリロリつみきちゃんが着ているのは、ブレザー!ムチムチなのではちきれそ~!しかもブレザーを着て、今流行のメイドとはたいしたもんです。メイドなので何でも言うこと聞きまくり。まんグリ返しやら剃り毛やら乱交。おまけに放尿などなど。進藤つみきの総集編、ここにありって感じですな。やっぱり制服と言うと、あの短いスカートからチラチラ見える、純白のパンティー!いいですね~チラリズム。やっぱ制服の下は純白ですよ!そしてその下にはぽわっと生えるまん毛ちゃん。そのまた下にある可愛いこまめのクリちゃんは、皮をむけばぷくっと登場!それを丁寧にベロをいっぱい使って舐めると、ぷくぷくとまたまた膨らみます。その下でお口明けて待っているのが、なんともピンクなおまんちゃん。つみきちゃんと同様。これまた可愛いロリロリまんこ!今か今かとちんちんを待ち望んでます。お尻の穴もこれまた綺麗なすっぱくちびるシェイプ!エロエロ兄貴と弟が繰り広げる、制服メイドやりまくりのこの1本!貴方ならどう制服メイドのつみきちゃんを攻めますか?







    【2005/09/18 17:22】 その他3 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |


    水野理絵ちゃんと美咲モモ香ちゃん

    今回はなんと二人の女の子が登場してくれています!!水野理絵ちゃんと美咲モモ香ちゃんです!!二人とも巨乳でムチムチのエロい体をしています!こんなのそそらない訳がありません!個人的にはモモちゃんがオススメです!!最初は二人で飲み会をしていたのですが、寂しくなったらしく途中でH友達?らしき男二人を呼んで我慢できずに4P突入です!!酔って大胆になっているので自分から積極的に責めちゃいます!女の子は酔いが回るとこんなにもエッチになっちゃうんですね!というか二人ともエロすぎです!!モモちゃんは一回で許してもらえず、立て続けに3回もやられちゃいます!!ぜひ見て頂きたい一本!!







    【2005/08/19 08:20】 その他3 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |


    カリビアンコム待望のプレミアムサイト

    ついに登場!カリビアンコム待望のプレミアムサイトがオープンし第一弾作品として
    夢のトリプル競演作品が実現!話題のお騒がせ女優の苺みるくに引退を宣言した桜田さくらがそしてこれが初裏となる人気ロリ系女優進藤つみきちゃんが登場とまさに圧巻!
    そして彼女たちはカリビアン戦隊としてチンカーと壮絶な戦いに挑む!メイドカフェのメイドから萌えレンジャーに変身するとまさに彼女達は最強エロエロ戦隊に!乱交あり、Sプレーあり、萌えレンジャーの超エロパワーが炸裂する90分作品の超大作がここに!
    萌えレンジャーは果たして最強なのか!?苺が!さくらが!つみきが、萌える!!!(完全撮り卸しオリジナル作品 カリビアンコムプレミアム.ドリームルーム作品【永久保存版】)







    【2005/08/13 23:40】 その他3 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |


    少女淫辱スペシャル―素人投稿本当にあった性の告白
    少女淫辱スペシャル―素人投稿本当にあった性の告白 コスミック・告白文庫
    白書編集部
    少女淫辱スペシャル―素人投稿本当にあった性の告白
    少女淫辱スペシャル―素人投稿本当にあった性の告白








    【2005/08/05 20:39】 その他3 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |


    吉田 あみ0930

    大阪生まれ大阪育ちのあみさん。見た目はおしとやかそうですが、かなり天然のようで、撮影だというのに腋毛までボウボウに生えている始末。







    【2005/08/01 00:38】 その他3 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |


    EX SHOT












    【2005/07/18 02:35】 その他3 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |


    JGIRL PARADISE 









    【2005/07/16 22:41】 その他3 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |


    白雪美音ちゃんがかえってきたよ

    みんなー、お待たせしました!みんなのアイドル白雪美音ちゃんがかえってきたよ~ん。さすが、芸能界からAVの世界へ転身した美音ちゃんだけあって、いつ見てもかわいいし、演技もうまい!今回は、女子校生の役柄で、友達の男の子2人と一緒に、ジャンガゲームしながら楽しんでるんだけど、美音ちゃん、不幸にも負けちゃって、罰ゲームで2人にキスするはめになっちゃうの。そして、1人が急用で帰ったあとに、もう1人の男の子が彼女に告白するんだけど、忘れ物を取りに帰って来た別の男の子が部屋の中を覗くと。。。なんと!告白したばかりの男の子は、美音ちゃんにHな悪戯行為をしちゃってるじゃあ~りませんか!大胆不敵!さらに驚いたことに、衝撃の現場を目の当たりにした男の子のほうも、「続けろよ!ただのSEXフレンドだから。」と自らも参戦しちゃうんです!もうそのまま、「いただきま~す」って、美音ちゃんに悪戯し放題!生クリームを上の口、下の口両方に塗りたくって、舐めまくったり、超スケベなM字開脚ポーズで指まんして潮まで吹かせちゃったり、高校生がここまんですんの!?って感じでもう、カリビアン嬢恥ずかしくなっちゃいました。まだまだ、ここまでは前半。後半、変態高校生たちの3Pは、さらにエスカレートしていくことに!!!今回お見せできるのは、残念なことに、VIP会員の方だけなんだけど、会員登録は簡単なので、見てみたいっていう人がいたら、是非VIP会員になって楽しんでちょうだいね。(カリビアン嬢)【独占オリジナル作品】ドリームルーム提供作品







    【2005/07/15 20:09】 その他3 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |


    沙由香

    正義のヒロイン・沙由香は、性的興奮によってもの凄いエネルギーを得ることが出来るのだが、サポートロボット・マドカの助けや自分一人では限界があった。そこで男の恭平が沙由香に様々なプレイを強要していくことになる。







    【2005/07/09 21:07】 その他3 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |


    淫乱人妻

    テレクラで口説き落とした淫乱人妻をゲットし、早速ラブホテルへ!男に飢えていたのか、異常な程敏感に感じる人妻。愛撫を受ける度に愛液を垂らしながらヒクヒクしているアソコに反りたった肉棒をブチこむ!!








    【2005/07/02 15:10】 その他3 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |


    林美穂

    スレンダー美女の林美穂ちゃんは、なんとこの作品が初Hビデオ!ピンクのワンピースが超かわいらしい彼女は、実は普段はOL。スレンダーな彼女の服を男優が強引に脱がすと、そこには形が良く、柔らかい美乳!!!男優に美胸を揉まれ、舐められるとHに感じちゃう敏感美穂。胸が感じるってことはあそこも敏感。クリをいじられ、指マンでGスポットを刺激されると、思わず潮吹き。初めての経験だったらしく、もう目がトロンとしちゃってます。フェラで男の竿をたっぷり感じさせたらヌップリと挿入。スッゴイ感じてる彼女は超Hですよ。これは見なきゃ損。絶対◎チェキだね。







    【2005/06/25 23:49】 その他3 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |


    ショートヘアのゆきちゃん


    大きな傘をかざして交差点を渡ってきたのが、ショートヘアのゆきちゃんです。
    黒のストッキングにグレーのタイトミニスカが色っぽい学生さん。
    ハイハイハイ、と返事が素直です。
    おとなしそうな性格に似合わず、絡むと大胆になっていきます。








    【2005/06/17 23:36】 その他3 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |


    田村麻衣  紺の制服 

    田村麻衣  紺の制服 
    高校の先生からの特別授業。先生準備がいいです。バイブ2個








    【2005/06/12 03:03】 その他3 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |


    まじで○○○ーやっています。








    【2005/06/09 22:39】 その他3 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |


    永井さくら ロリコン系。自慰

    幼い容姿の女の子がバイブで自慰。喘ぎ声が独特







    【2005/06/04 23:30】 その他3 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |


    彩香(あや)

    忙しくってヌクに抜けない日々を送ってる方も、良いとこ取りでムービーを楽しみたいって方も、期待してください。大好評につきカリブ早抜きが帰ってきました!!!それも今回は全編コスプレ。チアリーダー、メイド、ナースに秘書と美味しいところを完全キャプチャー!それも早抜きならではの抜きどころだけを厳選した「超今すぐ抜けちゃう」仕様!最初に登場はチアリーダーコスチュームを身にまとった彩香(あや)。先輩にたわわに実った胸を弄ばれ、さらに追い討ちのパイ擦り。ペニスを挿入されると本気汁で感じまくり。続いて登場はメイド姿の松島杏。メイド服を半分ずり下ろされた彼女が、フェラでペニスを大きくしたら、お尻を突き出した状態で肉棒をおねだり。さらに巨乳ナースの和泉千里が患者さんをエロ診断。マンコを使ってペニスの状態を調べてくれます。最後はインテリ秘書の稲森麗奈が社長室でハメられちゃいます。机の上でのM字開脚背面騎乗位は結合部分が丸見えで超エロ!どこから見ても抜きどころのこの作品はマスト・チェキ!








    【2005/05/31 21:58】 その他3 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |



