FC2ブログ





エロマンガとエロ小説とエロ広告



PROFILE
tenten
  • Author:tenten
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS


  • 楽天
    【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


    CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • アダルト福袋!(01/01)
  • 悶える妹誘う姉(01/01)
  • Emotion(01/01)
  • 資本主義の精神(01/01)
  • あげはのおとめ(01/01)
  • es-エス- (コミック) (01/01)
  • 発育っちゃうぞ(01/01)
  • 千里ちゃん(12/16)
  • めがね学校(12/16)
  • 花粉少女注意報!(12/16)
  • 個人授業(12/16)
  • 美少女ペット育成女学院(12/03)
  • キスキス―彼女は妹ウエイトレス!(12/03)
  • お嬢様はメイド様!?(12/03)
  • お仕えします!ドキドキ・忍法帖(12/03)
  • Will 薔薇のお嬢様(12/03)
  • サムライガール 身も心も(12/03)
  • エロカワイイ三咲乱華ちゃん(11/25)
  • 放課後少女 上乃 龍也(11/25)
  • OKOTA(11/25)
  • Sweet3Room(11/25)
  • 大和撫子00七(11/18)
  • ”スキモノ”さくらちゃん(11/12)
  • 恋におちよう(11/12)
  • シスブラ(11/12)


  • RECENT COMMENTS
  • 兄貴(05/01)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年12月 (10)
  • 2006年11月 (14)
  • 2006年05月 (5)
  • 2006年02月 (14)
  • 2006年01月 (14)
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (25)
  • 2005年10月 (11)
  • 2005年09月 (42)
  • 2005年08月 (30)
  • 2005年07月 (38)
  • 2005年06月 (37)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (47)
  • 2005年03月 (22)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (74)
  • 2004年12月 (134)
  • 2004年11月 (65)
  • 2004年10月 (117)
  • 2004年09月 (54)
  • 2004年08月 (40)
  • 2004年07月 (51)
  • 2004年06月 (130)


  • CATEGORY
  • 夢雅COMICS (18)
  • 小説 (13)
  • マドンナメイト文庫3 (17)
  • フランス書院文庫3 (16)
  • エロマンガ6 (52)
  • その他3 (29)
  • エロマンガ7 (50)
  • 二次元ドリーム文庫 (10)
  • TENMA COMICS (6)
  • 富士美コミックス (15)
  • TENMA COMICS (8)
  • バーズコミックス (4)
  • 未分類 (17)
  • その他2 (30)
  • 美少女写真集 (31)
  • パンプキンノベルズ (29)
  • 着エロ (9)
  • 美少女小説 (21)
  • フランス書院文庫2 (38)
  • 美少女文庫 (35)
  • エロげー (5)
  • マドンナメイト文庫2 (54)
  • エロマンガ5 (23)
  • 雑本 (10)
  • ベストロマン文庫 (4)
  • その他 (83)
  • エロマンガ4 (50)
  • ヌード (17)
  • フランス書院文庫 (34)
  • 同人誌 (4)
  • マドンナメイト文庫 (45)
  • エロマンガ3 (51)
  • フランス書院ハード (27)
  • エロマンガ2 (40)
  • エロマンガover18 (30)
  • エロマンガunder18 (36)
  • 官能小説over18 (17)
  • ゲーム (10)
  • マンガ (23)
  • OAKノベルズ (1)
  • 官能劇画 (6)
  • Xコミック (5)
  • トクマ・ノベルズ (1)
  • アナル (5)
  • プラザCOMIX (7)
  • ホットミルク (10)
  • メガストアコミックス (14)


  • LINKS
  • アダルト集合CPY
  • 目次だらけのHP 
  • ブランドいっぱい
  • 18禁LINK集
  • はじめてのおつかい
  • 新刊PUSH
  • はじめてのおつかいCPY
  • 動け!エロDVD
  • 無修の館
  • 趣味の世界であります!
  • かわいこちゃんあつまれ
  • 懐かしTV
  • おんなのこあつめれAV
  • ときめき物欲の日々
  • マンガと小説とDVD
  • 結婚GET!
  • ダメ人間
  • なっちへ
  • 淡々と
  • アダアダの日々
  • 気持ちの良い日々
  • どきどきネット


  • AFE

    ↑高画質、大量映像 Click!!

    ホームページを持っていれば儲けるしかない!


    DreamCash

    登録するだけで1000円GET!
    click!

    アフェリエイト最高!


    遊んでいて高収入!

    ランキングナビ


    買い物
    欲しい物を入力し買う。
    Store-mix.com
    楽天で探す
    楽天市場
    サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ
    高収入アフェリエイト 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


    AMAZON










    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |


    レイプ・トライアングル―美人秘書と部下と受付嬢フランス書院文庫
    レイプ・トライアングル―美人秘書と部下と受付嬢フランス書院文庫
    レイプ・トライアングル―美人秘書と部下と受付嬢フランス書院文庫
    レイプ・トライアングル―美人秘書と部下と受付嬢フランス書院文庫
    男性社員たちが見入り、陶酔してしまう三人の美女。触りたい、啼かせたい、犯したい……その狂おしい想いを、受付嬢の麗香に浴びせた時、男の中で何かが弾けた。凛々しき部下の真純、取引先の秘書・深雪も犯し、心まで貪る。アフター5、受付ロビー、深夜の会議室……背徳的すぎる舞台で麗女を牝に調教する――レイプ×3!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]








    【2005/11/26 10:26】 フランス書院文庫 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |


    海音ちゃん

    今回のカリビアンコムはカワイイ美少女系を二人をお届けします。トップバッターは朝倉海音ちゃん。同級生に学校に来るように説得してる海音ちゃん、パンツを見せるなど同級生の要求に応じますが、それがエスカレートする一方。フェラをするハメになった海音ちゃんは同級生のモノを丁寧な舌使いで舐めまわし、気持ちよくさせてあげます。最後は同級生の濃いザーメンを口の中に含みフィニッシュ。次は大人気の平井まりあちゃん。ベッドで下着姿のまりあちゃん、そこで始まるのがまりあちゃんのオナニーショー。指使いがすごくうまいまりあちゃん、自分の体を刺激しあえぐ姿がとてもセクシー。ローターでオナニーをしてるときのあえぎ声が絶品で音声だけを保存しておきたいぐらい。最後はオナニーしながら手コキするまりあちゃん、顔射を浴びながらイッテしまいフィニッシュ。








    【2005/01/04 13:27】 フランス書院文庫 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [官能小説]僕と彼女と彼女の姉 高 竜也
    僕と彼女と彼女の姉 高 竜也
    僕と彼女と彼女の姉
    僕と彼女と彼女の姉
    目の前には僕を男にしてくれる30歳の悩ましき裸身。柔らかな乳房、濡れた秘唇、すべてが僕を狂わせる。美樹は彼女の姉、求めてはいけない女体だとしても、まぐわえば、まぐわうほど、快美が深まる禁断の繋がり。「きれいな身体のままあなたのもとに戻ってくる」罪深い僕に彼女が17歳の処女を捧げてくれる日が!……








    【2004/12/02 00:54】 フランス書院文庫 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [官能小説]僕と彼女と彼女の姉 高 竜也
    僕と彼女と彼女の姉 高 竜也
    僕と彼女と彼女の姉
    僕と彼女と彼女の姉
    目の前には僕を男にしてくれる30歳の悩ましき裸身。柔らかな乳房、濡れた秘唇、すべてが僕を狂わせる。美樹は彼女の姉、求めてはいけない女体だとしても、まぐわえば、まぐわうほど、快美が深まる禁断の繋がり。「きれいな身体のままあなたのもとに戻ってくる」罪深い僕に彼女が17歳の処女を捧げてくれる日が!……








    【2004/12/02 00:54】 フランス書院文庫 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [官能小説]人妻悪魔の園 結城 彩雨
    人妻悪魔の園 結城 彩雨
    人妻悪魔の園
    人妻悪魔の園
    双臀も麗しい若妻・由美子と妹の弥生。魔檻に暮らす囚われの熟妻・みゆき。今日も悪魔の園には、三人の終身奴隷たちの悲鳴が響く。「やめて、妹の前で由美子の後ろを貫くのだけは堪忍して!」「弥生、処女なのよ。そんな太いのじゃ壊れちゃうわ」「あなた、誰ともわからない相手に妊娠させられたみゆきを許して」夫にすら見せたことのないアヌスを冷たい嘴管で穿ち抜かれる由美子。婚約者に捧げるはずの純潔を凌辱者の男根に破られる弥生。美姉妹の横で輪姦され、子宮を悪魔たちの精液で満たされるみゆき。鬼才・結城彩雨が再び世に問う畢生の名作。肛虐小説史上、ここまで堕とされた性隷たちはいない。








    【2004/11/27 23:30】 フランス書院文庫 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [官能小説]人妻悪魔の園 結城 彩雨
    人妻悪魔の園 結城 彩雨
    人妻悪魔の園
    人妻悪魔の園
    双臀も麗しい若妻・由美子と妹の弥生。魔檻に暮らす囚われの熟妻・みゆき。今日も悪魔の園には、三人の終身奴隷たちの悲鳴が響く。「やめて、妹の前で由美子の後ろを貫くのだけは堪忍して!」「弥生、処女なのよ。そんな太いのじゃ壊れちゃうわ」「あなた、誰ともわからない相手に妊娠させられたみゆきを許して」夫にすら見せたことのないアヌスを冷たい嘴管で穿ち抜かれる由美子。婚約者に捧げるはずの純潔を凌辱者の男根に破られる弥生。美姉妹の横で輪姦され、子宮を悪魔たちの精液で満たされるみゆき。鬼才・結城彩雨が再び世に問う畢生の名作。肛虐小説史上、ここまで堕とされた性隷たちはいない。








    【2004/11/27 23:30】 フランス書院文庫 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [官能小説]痴漢女教師 雨宮 慶
    痴漢女教師 雨宮 慶
    痴漢女教師
    痴漢女教師
    男の指が太腿を這い、ショーツの脇から股間へと忍び入る。ジトッとした粘膜が指先に触れる、緊張の一瞬―禁断の花園は、甘い牝香をまき散らす蜜の洪水と化していた。美穂は待っていた。通勤電車で触れてくる一人の痴漢を。いけない、恥ずかしい、私は教師なのに…。理性や羞恥心を凌駕する密かな愉楽に、女教師は牝になった。









    【2004/11/02 00:02】 フランス書院文庫 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [官能小説]年上の彼女【危険な個人授業】 櫻木 充
    年上の彼女【危険な個人授業】 櫻木 充
    年上の彼女【危険な個人授業】
    年上の彼女【危険な個人授業】
    お姉さんでいいの? 童貞を捧げる初めての相手は……切れ長の目を潤ませ、昂る股間を優しく撫で、悩殺のフェロモンを発散させて、甘く囁く七つ年上の彼女。どうしてこの甘美な鎖から抜けだせるだろうか? 最高の女体が奪ってくれる初体験、教えてくれる性の世界。少年が出逢い、溺れた恋人は同級生の姉、危険な誘惑者。








    【2004/10/18 00:21】 フランス書院文庫 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [官能小説]姉と黒いランジェリー
    姉と黒いランジェリー
    姉と黒いランジェリー
    ああ、俊之、どうして抱きついてきてくれないの? 挑発的なネグリジェ姿で、朝食の準備をする美姉。弟の目を意識するほど、パンティーは濡れてしまう。黒いガーターベルト、ピンクのブラジャー……、淫らにエスカレートする美佳のランジェリー姿。狭い部屋で同居する姉弟が繰り広げる、誘い相姦!








    【2004/10/18 00:19】 フランス書院文庫 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [官能小説]痴漢集団「狼」
    痴漢集団「狼」


    痴漢集団「狼」

    結花が気づいたときには、すべてが手遅れだった! 何十本という魔指が、制服のスカートに潜りこみ、純白のパンティを引き裂き、未開の女陰を抉り抜く。(まさか電車の中でレイプされるなんて……)のぞきこむ痴漢師たちの目、処女穴に沈む硬い肉茎。痴漢集団「狼」の包囲網からは誰も逃げられない!




     Amazon.co.jpアソシエイト

    LIVECHAT     お宝GET        起業・宣伝
    LIVECHAT女性オペレータ起業アフィリエイト無料懸賞集
    小目次1小目次2目次だらけgeocity
    はじめてCPY結婚GET!
    ブランドいっぱいよろずやデパートかわいこちゃん集めれ!18禁LINK
    マンガと小説とDVDはじめてのおつかい新刊PUSHアイドルだらけ
    きもちのよい日々気持ちの良い日々本とゲームと特撮とときめき物欲
    エロDVDがいっぱいエロマンガ
    DXLIVE

    一本ジャパTOKYONIGHTX-GarEROIKA素娘
    カリビアンお試しアニメエロックスエロスプラネットネットコミック
    極楽天 H:G:M:抜天市場  小目次1小目次2
    LINK本LINKDVDmoku2
    data1data2data3data4data5data6data7data8data9data10
    data11data12data13data14data15-----










    【2004/08/25 06:17】 フランス書院文庫 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [官能小説 ]箱の中の美姉妹 夏月 燐
    箱の中の美姉妹 夏月 燐
    箱の中の美姉妹


    箱の中の美姉妹
    暗い密室で細い肩を震わせ、シクシク泣く美少女。透きとおる乳頭も、平らな柔尻も痛々しいほど可憐だ。振り向けば、綾の破瓜を怯えた瞳で見つめる妹が……(いつか俺の愛情が、彼女たちに通じる日がくる)男は白いソックスの足首を掴み、妹にのしかかっていく。「結衣、今度はおまえが大人の女になる番だよ……」




     Amazon.co.jpアソシエイト商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

     LIVECHAT     お宝GET        起業・宣伝








    【2004/08/23 18:33】 フランス書院文庫 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [官能小説]女教師・未公開授業―シンデレラの教壇 香山 洋一
    女教師・未公開授業―シンデレラの教壇 香山 洋一
    女教師・未公開授業―シンデレラの教壇


    女教師・未公開授業―シンデレラの教壇
    教室という名の完全な密室で公開される、普段の清楚な姿からは想像もできない、女教師・裏の顔。羞恥におののきながらも雪肌を火照らせる露出教室。命令とはいえ陶酔した目で若茎をせがみ咥える女体授業。放課後の輪姦劇が、自分さえ知らない淫の本性を暴く! 葉山彩子25歳――もう教壇のシンデレラには戻れない!

     Amazon.co.jpアソシエイト商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

     LIVECHAT     お宝GET        起業・宣伝








    【2004/08/23 18:24】 フランス書院文庫 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [官能小説]のぞき穴 若妻の秘密 冬野 蛍
    のぞき穴 若妻の秘密 冬野 蛍
    のぞき穴 若妻の秘密


    のぞき穴 若妻の秘密
    鍵穴の向こうに夫が見た光景――それは絶望だった。汗に濡れた若妻の乳房を揉みしだく男の無骨な手。巨根が恥毛に埋まるたびにもれる、妻のあえぎ声。(奈々香……そんな太いモノを咥えこんで……)呻きながらも、男は湧きあがる魔悦に狼狽していた。妻が、母が、彼女が、寝盗られる! 倒錯の七編。
     Amazon.co.jpアソシエイト商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

     LIVECHAT     お宝GET        起業・宣伝








    【2004/08/23 06:40】 フランス書院文庫 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [官能小説]美乳三姉妹
    美乳三姉妹
    美乳三姉妹

    かき抱く腕からもあふれる果実、ピンクの乳首。菜々海は95センチ、Gカップという胸に悩んでいた。初々しい乙女の悩みに人妻の長姉・由衣子が、OLの次姉・美保が施したアドバイスとは…。

     Amazon.co.jpアソシエイト商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

     LIVECHAT     お宝GET        起業・宣伝








    【2004/08/06 03:11】 フランス書院文庫 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [官能小説]女子大生・理江と淫鬼 完全凌辱版 綺羅 光
    女子大生・理江と淫鬼 完全凌辱版 綺羅 光
    女子大生・理江と淫鬼 完全凌辱版
    女子大生・理江と淫鬼 完全凌辱版

    艶麗な下着を脱ぎ、華麗な媚肉を晒して、フェラチオに耽る清楚で理知的な村井理江。
    恋人のため、同級生に身体を捧げて奉仕する―それは理江にとって屈辱以外の何物でもなかった。
    だが、淫鬼に魔悦を教えられた身体は、悪魔に蝕まれ、マゾ奴隷の道から逃れられない。
    度を超す肉調教が20歳の女体を蝕みつくす!最強凌辱作家・綺羅光が贈る男の獣性を刺激する牡奴隷女子大生・理江。
    時を超え、完全凌辱バージョンで今甦る。



     Amazon.co.jpアソシエイト商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

     LIVECHAT     お宝GET        起業・宣伝








    【2004/07/24 16:09】 フランス書院文庫 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [官能小説]人妻悪魔の園
    人妻悪魔の園
    人妻悪魔の園

    双臀も麗しい若妻・由美子と妹の弥生。
    魔檻に暮らす囚われの熟妻・みゆき。
    今日も悪魔の園には、三人の終身奴隷たちの悲鳴が響く。
    「やめて、妹の前で由美子の後ろを貫くのだけは堪忍して!」
    「弥生、処女なのよ。そんな太いのじゃ壊れちゃうわ」
    「あなた、誰ともわからない相手に妊娠させられたみゆきを許して」
    夫にすら見せたことのないアヌスを冷たい嘴管で穿ち抜かれる由美子。婚約者に捧げるはずの純潔を凌辱者の男根に破られる弥生。
    美姉妹の横で輪姦され、子宮を悪魔たちの精液で満たされるみゆき。
    鬼才・結城彩雨が再び世に問う畢生の名作。肛虐小説史上、ここまで堕とされた性隷たちはいない。

     Amazon.co.jpアソシエイト商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

     LIVECHAT     お宝GET        起業・宣伝








    【2004/07/23 01:02】 フランス書院文庫 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [官能小説]魔指と人妻―7:30発悪夢の痴漢電車 一ノ瀬 真央
    魔指と人妻―7:30発悪夢の痴漢電車 一ノ瀬 真央
    魔指と人妻―7:30発悪夢の痴漢電車
    魔指と人妻―7:30発悪夢の痴漢電車

    (いけない! 痴漢で感じてしまうなんて)太腿を這い、人妻の熟れた股間に忍び寄る少年の指。男性器まで押しつけられた満員電車のなか、真由子は快感の喘ぎを堪えるのに必死だった。秘唇を割り、膣を穿ち、肉芽を弾く一途な指戯に、真由子は理性を忘れて脚をひろげていく……










     Amazon.co.jpアソシエイト商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

     LIVECHAT     お宝GET        起業・宣伝








    【2004/07/20 08:32】 フランス書院文庫 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [官能小説]姉妹獄―セーラー服解剖教室 神子 清光
    姉妹獄―セーラー服解剖教室 神子 清光
    姉妹獄―セーラー服解剖教室
    姉妹獄―セーラー服解剖教室

    バレー部のエース、ブルマー姿も悩ましい妹・優貴奈。淑やかで、文学少女らしく眼鏡の似合う姉・智香子。穢れなき美姉妹に魅せられた、男の倒錯癖はとまらない。部活盗撮、眼鏡顔射、ブルマーレイプ、処女狩り……。セーラー服に隠されていた神秘のヴェールを貪る放課後。これほど愉しい、姉妹解剖フルコースはあり得ない!








     Amazon.co.jpアソシエイト商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

     LIVECHAT     お宝GET        起業・宣伝








    【2004/07/20 08:28】 フランス書院文庫 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [官能小説]淫色の卒業記念日
    淫色の卒業記念日
    淫色の卒業記念日

    女を知りたいって思う? 私の××を見てみたい?……スリットから白き太腿をのぞかせ囁く叔母。
    甘えたっていいのよ、あたしのなかで好きなだけ……。悩ましい吐息で、艶めく肢体を押しつける美人看護婦。卒業を目前にして夢のような淫辞が捧げられても、少年が求めたのは憧れのひと、28歳の女教師のすべて!









     Amazon.co.jpアソシエイト商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

     LIVECHAT     お宝GET        起業・宣伝








    【2004/07/18 01:46】 フランス書院文庫 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [官能小説]処女未亡人
    処女未亡人
    処女未亡人
    処女未亡人





     Amazon.co.jpアソシエイト








    【2004/06/20 20:56】 フランス書院文庫 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [官能小説]悪魔の畢生大作 凌辱女子学園 完全決定版
    悪魔の畢生大作 凌辱女子学園 完全決定版
    悪魔の畢生大作 凌辱女子学園 完全決定版

    内容(「BOOK」データベースより)
    健康的な肢体、明晰な頭脳、活発な性格でアイドル的存在の智実。
    20代と見紛う若さと美貌、気品を兼ね備えた潤子。神聖女子高で知らない者はいない母娘を狙う悪魔がいた。
    生徒指導部長とは名ばかりの凌辱教師・長沼と色事師の羽生。かねてから顔見知りの二人が手を組んだ時、母娘の未来は恥辱と屈辱、悲辱にまみれた地獄に堕ちたも同然だった。



     Amazon.co.jpアソシエイト








    【2004/06/20 08:25】 フランス書院文庫 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [官能小説]私の初体験 由香里十七歳
    私の初体験 由香里十七歳
    私の初体験 由香里十七歳

    出版社/著者からの内容紹介
    制服の下、成熟していく身体に戸惑う佐々倉由香里。初めて恋した男性は、母に想いを寄せる亡父の友人だった。(おじさまに抱かれたい。私の処女を捧げたいの)芽生えはじめた性の疼きは、少女を誘惑へと駆りたてる。ベッドに忍びこんで甘え、男性器の昂りにときめく17歳。揺れ動く思春期を描いた女流作家、野心的なデビュー作!








    【2004/06/20 01:27】 フランス書院文庫 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [官能小説]熟女高校教師―最後の秘密授業
    熟女高校教師―最後の秘密授業
    熟女高校教師―最後の秘密授業

    出版社/著者からの内容紹介
    彼女の名は立花美由紀。人妻、そして高校教師……。教壇に立つ35歳を、教え子の熱い視線が追っていた。ああ、先生の裸を見たい、口でして欲しい、姦りたい! 爆発寸前まで膨らんだ妄想がついに叶った夜、女教師の優しいリードで、少年は童貞を捨てた。それが彼女にとって最後の授業だったとも知らず……。








    【2004/06/20 01:26】 フランス書院文庫 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [官能小説]痴指と通勤電車 沙絵子三十二歳
    痴指と通勤電車 沙絵子三十二歳
    痴指と通勤電車 沙絵子三十二歳

    出版社/著者からの内容紹介
    朝の満員電車、悪戯な指がスカートを捲りあげてくる。むっちりした太腿、煽情的な曲線を描く尻を這い、下着の奥へと忍びこみ、秘唇まで遠慮なく抉ってゆく。激しい羞恥に晒されながらも、喘ぎ、浮かべる恍惚の表情。誇り高き女として、沙絵子は、とても信じられなかった。快感の魔味に濡れ、惑うもう一人の自分がいることを……。








    【2004/06/20 01:25】 フランス書院文庫 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    [官能小説]獣愛の絆 未亡人兄嫁と少年
    獣愛の絆 未亡人兄嫁と少年
    獣愛の絆 未亡人兄嫁と少年

    出版社/著者からの内容紹介
    哀しい喪服姿がこれほど似合う女がいただろうか! 25歳の未亡人――孤閨の身体が放つ麗しい香気が、高校生の義弟に眠る悪魔を目覚めさせた。「教えたろ、お義姉さま。お尻を締めるんだよ」夫婦の寝室で、背後から貫かれながら響子は喘ぐ。もっと……もっといやらしい言葉で私を汚して!








    【2004/06/20 01:24】 フランス書院文庫 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



